【疑惑】「あれ?この女性って…?」島田紳助の最近の画像に写っていた女性が誰だか分かりますよね…?(画像あり)

1

島田紳助が芸能界を引退してから早6年。

現在の様子が衝撃的だと話題になっております。

その内容とは…。

芸能リポーター・井上公造が直撃

島田さんは2011年に暴力団との交際が明らかになり、自ら会見を開いて芸能界から引退。

以後、一切姿を見せなくなりました。

そして先日、「ミヤネ屋」にて芸能リポーターの井上公造さんが島田さんの現在の様子について語りました。

島田さんは最近、ゴルフ週2回以上、筋トレ週3~4回、

草野球1カ月2回といった生活をしているそう。結構充実していますよね。

島田さんは現在の自分について「自分で言うのもなんですが自由な旅人です」と発言。

行きたいときに好きな国や場所へ行き、“自由な旅人”として生きているそう。

なんだかリタイア後の理想の生活ですよね…。

さらに井上公造さんは先月、島田さんの誕生日会に出席し、その様子をこう語っています。

「(午後)7時集合で朝方4時くらいまで。60人位、友人ばかり。そのうち4間くらいは紳助さんがマイクを持っていた。

芸人さんが1人もいないのはわかる。引退した人のほうが面白ったら嫌になる。全部アドリブで爆笑を取る」

流石かつて漫才師、名司会者として名を馳せていただけはありますよね。

さて、気になる島田さんの現在のお金の事情はどうなのでしょう…?

貯金は国家予算並み?!

 

バカンス写真に写っている女性が誰だか分かりますか?

次のページへ!!!(画像あり)