石原さとみさんと山下智久さんのプロフィール

石原さとみさん

芸名:石原さとみ(いしはらさとみ)

本名:非公開(一部、石神国子とも)
出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
デビュー:2003年
所属事務所:ホリプロ

 

石原さとみさんは、2002年のホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞をきっかけに、芸能界デビューします。

2002年には”石神国子”の名義で映画出演も果たしていますが、”石原さとみ”としてのデビューは2003年の映画「わたしのグランパ」より。

ドラマ・映画などに数多く出演し、その透明感ある清楚な可愛いルックスからも人気の高い女優さんです。ドラマ中の彼女の髪型やメイク、眉毛、ファッションまでもたびたび話題になるほどです。

 

山下智久さん

名前:山下智久(やましたともひさ)

愛称:山P
出身地:千葉
生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
デビュー:1996年

出身高校:堀越高等学校

最終学歴:明治大学商学部卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

山下智久さんは、山Pの愛称で親しまれる、ジャニーズ事務所の所属タレントです。

1996年からジャニーズに所属し、アイドル歌手の他にも、映画・ドラマなどで活躍する俳優さんでもあります。

アイドルユニット「NEWS」の結成当初からのメンバー(リーダー)でもありましたが、2011年10月にソロ活動に専念するために脱退しています。

石原さとみさんと山下智久さんに熱愛報道【2016年】

2016年6月発売の週刊誌「女性セブン」

美人女優とイケメンジャニーズタレント・・・そんな二人に、2016年6月発売の週刊誌「女性セブン」で熱愛が報じられました。

5月上旬のとある夜8時ごろ、都内の大通りを1台のタクシーが走っていた。周囲を警戒するように、低く沈んだ姿勢で後部座席に座っていたのは石原さとみ(29才)。そのまま、タクシーは山下智久(31才)が暮らす都内の高級マンションへと消えていった

この日は、みんなで山Pの家でホームパーティーをしていたようです。

引用:石原さとみが元共演者・山下智久の自宅パーティーに参加 20

 

この二人は、2015年10月から12月に放送されていた月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演しています。馴れ初めはこの共演によるもので、アタックしたのは石原さとみさんからだったとも言われています。

 

 

 

「山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との夜遊びも控えていました。それに、キスシーンの収録でも彼はめちゃめちゃ気配りをして優しいんです。そんなことでと思うでしょうが、最終回を迎える頃には、石原さんは山Pキスの嵐に加え、思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします」(前出・ドラマ関係者)

ドラマ終了後も、共演者のご飯会は頻繁に行われていた。「はじめは34人で会っていましたが、日によっては2人で会うことも。それも石原さんから誘うことが多かったようです」

引用:石原さとみが元共演者・山下智久の自宅パーティーに参加

 

報道前にも、山下智久さんが出演したジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートの関係者席に、石原さとみさんが招待されていたとも報じられています。

やはり山下智久と石原さとみは熱愛中!? 複数の芸能関係者がコンサートで目撃!

 

ふたりのスクープについて・・・!

次へ!