fbpx

【まだあるの?】上原多香子、史上最大にヤバい写真がTENNのスマホからまた流出した・・・今後どうするつもりなの・・・【画像あり】

2017年10月5日

1

 

海外のインターネット掲示板『Reddit』ユーザーのRantipoleさん(国籍不明)。
彼女は今から1週間ほど前、観光の為に訪れたボスニア・ヘルツェゴビナの街で信じられない光景を目の当たりにしました。

 

その日の出来事についてRantipoleさんは以下のようにコメントしています。
「その日、私は愛犬のフランクリンと共に外を散歩していましたが、その途中で1匹の子猫が草むらに投げ出される瞬間を目撃しました。」

 

「残念ながら子猫を投げ捨てた男を捕まえることは出来ませんでしたが、私は急いで子猫を抱きかかえ、地元の動物病院へと急ぎました。」

 

「検査の結果、子猫は数か所の骨が折れ、目は感染症を引き起こしている状態であることが判明しましたが、その後処置を受け奇跡的にも一命を取り留めることが出来ました。しかし、もしも発見するのが少しでも遅れていれば、子猫の命は助からなかったかもしれません。」
Rantipoleさん曰く、子猫はその後も動物病院で治療を続け、今では自分の足でゆっくりと歩けるまでに回復したそうです。
また、この1週間で目の状態も大幅に改善され、このまま治療を続ければ近日中にも完治する見込みとなっています。

 

「子猫は先日動物病院を退院し、現在は私の自宅で療養しています。彼女が今後も順調に回復を遂げ、いつか私たちと一緒に旅行が出来るようになることを心から願っています。」
Rantipoleさんはこうコメントしています。

 

引用元