RSS 2chnaviヘッドライン

【え?】キッズウォーのキャストの過去と現在を比較しまくってみたら・・・これは…【衝撃写真アリ】

「玄関開けたら子猫!」なんて、ちょっと楽しそうなシーンですが、実際に、自分でご飯も食べられないような赤ちゃん猫がいきなり登場したら、あなたはどうするでしょうか。今回子猫を発見した女性は、「職場に連れて行ってしまう」という選択をしました。

ある日、Kellyさんが自宅の前で見つけたのは……箱に入れられた、小さな小さな子猫 !! これは驚き!!!

 

Kellyさんは、箱の中に手を入れてみました。すると、子猫は彼女の手のひらにトコトコと登ってきたそうです。取り出してみると、まさに手のひらサイズの子猫。獣医さんに診てもらったところ、まだ生後1ヶ月ほどの女の子とのこと。さらに、かなりの低体重だと言われたそうです。

 

生まれて間も無い赤ちゃん猫に必要なのは、数時間おきにご飯をあげること。仕事をしているKellyさんにとっては、簡単なことではありません。そこで彼女は考えた末に「会社へ連れて行く」という選択をしました。しかも毎日です。

 

会社にいる間は引き出しで遊ばせたり

 

スケボーに乗せてみたり

 

大きな猫にごあいさつしてみたり

 

帽子をかぶせてみたり

 

他の人のデスクにお邪魔させてみたり

 

固めのご飯に挑戦してみたり

 

とっても幸せそうな赤ちゃん猫

Kellyさんは子猫を会社につれてくるようになってから、「遊んでばっかで仕事してない!!!」と気付いたそうです(笑)

 

こんなかわいい子猫がいたら、仕事を忘れて当たり前。それにしても、「猫と一緒に出勤」が許されるなんて、素敵な会社ですね。
 

引用元