【閲覧注意】可愛い女の子の後にトイレに入ったら・・・「コレ」が落ちてたんだが…(画像あり)

1
先日、一人の男性が画像共有サイト『imgur』にこんな投稿をしました。
「僕の飼い猫はディズニープリンセスなんだ。その理由が分かる写真を見てもらいたい。」
 
男性が話す飼い猫というのは、「ソチ」と名付けられたこちらのオス猫。
彼はソチオリンピックが開催された2014年に男性に拾われ、そのまま家族の一員となりました。

ソチ君が持つ不思議な力

ディズニープリンセスとはディズニー映画に登場するお姫様のことを指しますが、一体何故男性はオス猫であるソチ君がディズニープリンセスだと考えているのでしょうか…?
 
その理由が分かる写真がこちら♪
 
写真にうつっているのは、ソチ君に会いにやって来た1匹の野生のリス。
実は、ソチ君は野生動物を惹きつける不思議な力を持っており、一度窓から顔をのぞかせるとこのように野生動物達が側に近寄って来るのだというのです。
 
時には近くの森に住む野生のシカがソチ君に会うためにやって来ることも。
男性曰く、今では窓越しに野生動物と挨拶を交わすのがソチ君の日課となっているんだとか。
 
「ソチはこの3年間でリスやシカ、鳥等たくさんの生き物と友達になり、今でも毎日その友達に挨拶をする為に窓際から外を眺めているんですよ。」
男性は言います。

友達は増え続けます♪

 
これまでにたくさんの野生動物たちとお友達になってきたソチ君ですが、彼の友達の数は現在も増え続けているそうです。
ソチ君ならきっとこれからもその不思議な力で多くの野生動物たちを魅了し続けることでしょう♪