fbpx

【ラフ”ホ利用は今日から止めとけ】従業員は言う「ハッキリいいます。99.99%・・・・」えっ(゜Д゜)

2017年10月26日

1

ある日、1匹の野良猫が裏庭に姿を現し、そのままそこで暮らし始めました。住人家族は猫を捕まえて避妊させようと試みましたが、猫はいつも人間の裏をかいた行動に出て、どうしても捕まえることができませんでした。

「私達は捕獲器を持っていたため、それで猫を捕まえようとしました。でも猫は捕獲器には入ろうとしませんでした」と家族(@tessiyy)は言いました。

しばらくすると猫は1匹の子猫を産んで、お母さんになりました。どうやら母猫にはこの裏庭が、出産に最適な場所だと感じたようです。
出産を終えた母猫は少しずつ人間との接し方が変わっていきました。そして、とうとう自分の方から家族に近づいて来るようになったのです。

どうやら母猫は大切な我が子を守るために、人間の助けを受け入れることを決めたようです。さらに家族が子猫に優しく接してくれたため、母猫は自然と人間のことを信頼するようになっていったのです。

しばらくして母猫が子育てを終えると、家族は母猫の避妊を行い、新しい里親さんを見つけ出しました。しかし、子猫の方はすっかり家族のことが好きになっていたため、ここが自分の家だと主張してきたのです。そのため家族は、猫の親子を正式に家に迎えることにしました。

そして4年後。
猫の親子は完全に家の中を支配しているそうです♪
とても幼かった茶トラの子猫は、こんなに立派に成長しました。
すっかり大きくなった子猫は、昼寝をする時はいつも微笑みながら眠っているそうです♪

 

こうして4年前に裏庭を出産場所に選んだ母猫は、産まれてきた子猫と一緒に何不自由ない生活を送っています。どうやら母猫の選択は間違っていなかったようです♪

これからも親子は優しい家族に愛情を注がれながら、王様のような日々を過ごしていくことでしょう(*´ω`*)

 

引用元