「あ、今夜この女とデキるわ…」と確信する瞬間が全員一致のコレwwww

1
 

生後6ヶ月の『レンガー』は飼い主の男性のことが大好きで、まるでお父さんのように慕っています。ふたりは驚くほどの仲良しで、いつもそばにいながら一緒のことをするのが大好きです。



レンガーとお父さんはとても良く似た性格を持っています。ふたりはお互いにとても頑固で、周りから何かを言われるのが嫌いですが、お互いに一緒にいることが大好きで、常に完璧なチームを組んでいます。

もちろんふたりは昼寝の時間も…



ゲームの時間も…



遊びの時間も一緒です♪



そんなある日のこと、成長したレンガーは去勢手術を行い、エリザベスカラーを身につけることになりました。しかし、レンガーはエリザベスカラーが苦手で、いつも不満そうな顔をしていたのです。

男性はレンガーの気分を変えるために最善を尽くしましたが、どんなことをしても効果はありませんでした。さらに何か良い方法はないかと考えた男性は、ついに最高のアイデアを思いついたのです!
それから約30秒後、男性は自分用のエリザベスカラーを作り上げました!



そして、レンガーにひとりではないこと教えるために、それを身につけたのです。

「レンガーは最初、お父さんのエリザベスカラー姿を見て、少し混乱しました。でも、自分と同じものを身につけていると分かった時、とても嬉しそうな表情になりました」と男性の妻は言いました。



どうやらレンガーはお父さんの姿を見て、エリザベスカラーを身につけていることが、とても素敵なことだと感じたようです♪

レンガーはお父さんのことが大好きで、お父さんと同じことをしていることが何よりも幸せなのです(*´ω`*)