【文春言っちゃダメやろw】報じられた「紅白に出て欲しくない歌手」の1位と2位に「あの人達・・・・」公表しない方が・・・・・(^_^;)

1

先週末、アメリカのアリゾナ州ピオリナに暮らすポールさんの家に、ちょっと変わったお客さんがやって来ました。その日、目を覚ましたポールさんがリビングに行くと、自宅の庭で子猫が散歩しているのを見つけたのです。
しかし、よく見ると、その子猫は明らかに普通の子猫とは違っていました。何とそれは野生のボブキャット(アカオオヤマネコ)だったのです!
子猫達はお母さんが来るまでの20分間、庭で楽しそうに遊んでいました。
子猫達はとても好奇心旺盛で、家の中にいるポールさんをじっと見つめてきました。そんな子猫達の可愛い姿に、ポールさんは夢中でカメラのシャッターを切ったそうです!

その後、お母さんが迎えにくると、子猫達はプールの水を少し飲んでから、嬉しそうに帰っていったそうです。
通常、野生のボブキャットが住宅地に姿を現すことはほとんどありません。そのためポールさんは、子猫達の姿にとても興奮してしまったのです。

どうやら予想外のお客さんは、ポールさんに幸せな時間をプレゼントしてくれたようです♪

 

引用元