fbpx

【衝撃】芸 能 界 を 揺 る が す 大 騒 動 が 勃 発 !!!!!

1
 
 

動物保護団体に1本の連絡が入りました。どうやらゴミの中で生活している犬がいるとのことです。現場に行ってみると、臭くて汚いゴミの中で1匹で悲しく生きているワンコがいました。

なぜ、こんなにも衛生面の悪いゴミの中で生活しているのか・・・? その理由はすぐにわかりました。なんとこのワンコ、全く目が見えないのです。光すら感じない真っ暗な世界。守ってくれる人がいない盲目のワンコにとって、誰も近づいてこない、臭くて汚いゴミの中が一番安全で落ち着ける場所だったのです。。。

 

 



職員が近づく気配にひたすら怯えるワンコ。しかし、盲目だったこともあり逃げまわることなく、すぐに保護することできました。

 

ゴミの中で生活していたので、体中は汚れ、ノミもたくさん寄生していました。キレイにシャンプーとカットをしてあげました。

 

その後、獣医師に連れて行き、診察を受けたところ、やはり両目は完全に見えない状態でした。しかし、片目は視力が回復する可能性があるとのことです。この子の事を知ったたくさんの人から寄付金が集まり、視力回復の手術を受けることができました。

 

真っ暗な世界、誰も近づかないゴミの中で怯えながら生きてきたワンコ。ふただび『光』と『安心して暮らせる生活』を手に入れることができました。

 

実はとってもキレイな毛を持っていたワンコ。保護して手術を受けさせてくれた多くの人々に感謝です。