RSS 2chnaviヘッドライン

【束縛女集合w】彼氏を浮気させないようにしむける「魔法のコトバ」9パターン!!!!「意外なアレも?!そうなの?」

 
 

6月下旬、ペンシルベニア州に住むカップルは偶然一匹の猫に出会いました。


「ガールフレンドのレジーナといっしょに近所のお宅を訪れていると、どこからともなくかわいい三毛猫が現れ、近づいてきました。私たちにすり寄り、甘えたくて仕方ない様子でした」とマシュー・トレンチックさんは話します。

翌日マシューさんが自宅の外に出ると、また同じ猫がいました。まるでずっと待っていたかのように、マシューさんのところに走ってきました。

「猫はとてもフレンドリーで人に慣れていて、野良とは思えないほどでした」



よく見てみると、猫のお腹がふくらんでいました。

「猫が妊娠していることに気づき、そのまま放ってはおけませんでした。家の中に入れ、私たちの猫が食べているのと同じフードを与えました」とマシューさんは言います。


6月25日、猫は無事に5匹の赤ちゃんを出産。

産後、猫はとてもいいママで、一日中休むことなく赤ちゃん猫のお世話をしていました。そして妊娠中に保護してくれた人たちへの感謝も忘れず、すりよったりのどをゴロゴロ鳴らしたりしてたくさんの愛情をふりまきました。
ママになった猫は子猫たちとくっついて過ごし、幸せいっぱいの様子。

みんなでいっせいにママのおっぱいを飲んでいます!


2~3週間たち、カップルは猫たちの新たな飼い主を探すことにしました。

子猫たちにはすぐに申し出がありましたが、母猫の方はまだもらい手が見つかっていないので、引き続き募集中です。


カップルが道端で猫を発見したのはこれで三度目。いま飼っている2匹の猫も、かつて保護した猫たちです。

9月30日、5匹の子猫たちは新たなおうちへと旅立ちました。


妊娠中だった猫は、付近をウロウロして「この人たちなら大丈夫!」と思いカップルのところにやって来たのでしょう。

無事に子猫を生むことができて本当に良かったね♪

 
引用元