【あなたはどっち?】錯覚を起こす画像がまたもSNSで大論争に!石が浮いて見えるvsヘコんで見える

1
 

ある日、ロビンさんが家の近くで野良猫達にご飯をあげていると、右の前足が折れた子猫を見つけました。心配に思ったロビンさんが近づいていくと、子猫は鳴きながらロビンさんの方に向かってきたのです。それはまるで子猫が助けを求めているようでした。

 

この子猫は、ロビンさんが野良猫達の世話をしている時に、何度か見かけたことがありました。ロビンさんは子猫をすぐに保護すると、動物病院へと連れて行ったのです。

獣医さんにレントゲンを撮ってもらうと、子猫は膝蓋骨を骨折していることが分かりました。子猫は患部に注射を打ってもらうと、ロビンさんのところへと戻ってきました。ロビンさんは次回の受診日を予約すると、その日は帰宅したそうです。

家に着いたロビンさんは、さっそく子猫をお風呂に入れてノミを除去してあげました。
そして、子猫にご飯を食べさせてあげたのです。こちらが初めての食事の様子です。
子猫は野良の時に何度かロビンさんと会っていたためか、保護されたときからロビンさんを受け入れていました。その夜も、ロビンさんに用意してもらった暖かいベッドで、幸せな時間を過ごしたそうです。

 

 

引用元