fbpx

【速報】前田敦子、明らかに顔が変わる(^_^;)ご覧下さい・・・・(画像あり)

1

 

ハロウィンのシンボルと言えば、カボチャで作るランタンですが、あるランタンが可愛すぎると世界中から注目されているんです。
そのランタンは、ポメラニアンがモデルになっているそう。

我々の想像を遥かに超える、話題のランタンがこちら。


クオリティたっか∑(゚□゚)

あの硬そうなカボチャに、こんなフワッフワな毛並みが描けるとは驚きです。凛々しい顔つきも、犬らしさが存分に出ていてめちゃくちゃ可愛いですね♪自分の顔を横目に、ポメラニアンも誇らし気です!

このポメラニアン・ランタンを作ったのは、デザイナーのアンディ・マノロフさん。Doggie Doc DesignsというFacebookページで自身がデザインしたものを発表しています。

作り方はいたってシンプル。アンディさんがカボチャに下書きしたものを、ただ掘り進んでいくだけです。人の手であんなものが作れるなんてビックリ・・・!


中にライトを入れ、たくさん光らせたい部分は深く掘ります。浅く掘る部分と深く掘る部分を上手く使い分け、立体感を出していきます。

最後は部屋を真っ暗にして細かい部分を修正。


製作過程をタイムラプスで撮影した動画がこちら。

 

見る間にポメラニアンが描かれていく様に思わず感動してしまいました。

アンディさんがモデルにしたポメラニアンは、彼の飼っているソフィーちゃん。アンディさんは大の動物好きで、ソフィーちゃんの他にもリリーちゃんというポメラニアン、ベルちゃん&ミカちゃんというワンちゃん、そして猫のファーンちゃんと暮らしています。


アンディさんはこれまでにも毎年、ハロウィンのカボチャランタンを製作してきました。
2016年 シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

2013年 トランスフォーマー

2011年 バットマン

2009年 アイアンマン

めちゃくちゃかっこいいですね!カボチャの光が、それぞれのデザインと組み合わさって迫力満点です。
アンディさんは現在、2個目のカボチャランタンの製作に取り掛かっているんだそう。次は今話題の映画『ワンダーウーマン』がモデルだそうです!これは完成が楽しみですね♪