fbpx

【は…】テレビでよく見る大食い選手、どうしてあんなにも食べれるのか・・・その「真相」を知ってゾッとした…ご覧下さい(画像あり)

1

先日、Lisaと名乗る女性がインターネット掲示板『Reddit』にこんな書き込みをしました。
「3年間私に懐かなかった飼い猫が、ある日を境に私の側を離れなくなりました。様子がおかしいとは思っていましたが、それから数日後に驚きの事実が発覚したんです。」

パパっ子だった猫がある日突然ママっ子に!?


Lisaさんが話す飼い猫というのは、こちらの写真にうつるメインクーンの「マックス」君(3歳)。
パパっ子だという彼はこれまで3年間旦那さんの側を離れようとしませんでしたが、先日初めてLisaさんにハグをねだり、それ以来毎日彼女の側に寄り添っているのだそうです。

驚きの事実が発覚

そう思いながらも、あまり深くは考えていなかったLisaさん。
しかしそれから数日後…Lisaさんはマックス君がママっ子になった驚きの理由を知ることとなります。
「マックスが私の側を離れなくなってから数日後、私は自分が”妊娠”していることを知りました。初めはマックスが私を選んでくれたのかと思っていましたが、どうやらマックスは私が妊娠していることを誰よりも早く感じ取り、お腹の中の命を守ろうとしてくれていたようです。」

「僕が守ってあげる」

 

 

真相は定かではありませんが、マックス君は今日もLisaさんの側に寄り添い、彼女のお腹を温めています。
頼もしいボディガードがいる限り、お腹の中の赤ちゃんはきっとこの先もすくすくと成長していくことでしょう♪