fbpx

【衝撃】福山雅治がヤバい事になってるんだがwwwwww

1
 

海外の画像サイトimgurのユーザーbmusserさんは1か月ほど前に生まれて間もないと思われる子猫を発見しました。心優しい男性bmusserさんは子猫を自宅に連れ帰りお世話することにしたのです。

茂みの中から子猫の鳴き声が

一人ぼっちの子猫


bmusserさんが仕事に行こうとしていたところ、子猫の鳴き声が聞こえました。そして鳴き声をたどると、隣人の車庫のそばの茂みの中に子猫がいたのです。
「母猫は結局戻って来なかったからうちに連れ帰って妻に託したんだ」とbmusserさん。

仕事に向かうはずだったbmusserさんの作業着にしがみ付いていますね。
母猫とはぐれてよほど心細かったのでしょう。
お仕事に行かなければならなかったbmusserさんは子猫ちゃんを奥様に預けたようですが、子猫ちゃんの健康状態が気になりますね。

奇跡的に健康体だった


子猫にはまだへその緒がついており、目も開いていませんでした。奥さんは子猫用ミルクと哺乳瓶をすぐに買いに行き、付きっきりのお世話に備えました。
「仕事から戻って動物病院に連れて行ったんだ。生後2~5日位で健康には問題無いってわかったよ」とbmusserさん

奥様からミルクをもらってすっかりお腹いっぱいの子猫ちゃん。
さっそくウトウトして奥様の肩の上で眠っていますね。
こんなに気持ち良さそうに眠っていると、起こすのが可哀そうで動けなくなりますね。
それにしても子猫ちゃんが健康体でなによりでしたね。
この月齢の野良猫の子猫は猫風邪にかかりがちですが、そんな問題も無くラッキーでしたね。

お腹いっぱいでうとうと


2時間おきにミルクをもらい、たくさんの愛情に包まれ、子猫は家族にべったりするようになりました。

段ボール箱の簡易ベッドですやすやと眠る子猫ちゃん。
どんな夢を見ているのでしょうか。
こんなにかわいい寝顔を見せられると、思わずお腹をコチョコチョしたくなる衝動にかられてしまいそうですね。

目が開くとこんな顔だった


一週間後、子猫の目は開き、耳も立ってきました。そして日に日に遊び好きになり、好奇心も旺盛になってきたのです。

ブルーの瞳がとても美しい子猫ちゃん。
子猫なのにおじいちゃんのような表情がとても個性的でかわい過ぎますね。
思わずぎゅっと抱きしめたくなります。
お耳も保護当初よりピ~ンと立って猫らしくなりましたね。

好奇心旺盛の甘えん坊


子猫はまるで影のように人の後を追います。そしてしっかりと歩けるようになると、家中の探検が止まりません。

目も見え、耳も聞こえ、脚もしっかりしてくると子猫にとって家の中は魅力いっぱいのジャングルなのでしょうね。
そんな探検でみつけたのは人間や家具だけではなかったようです。

兄さん、付いて行きます


bmusserさん宅には3匹の先住猫がおり、子猫に興味を示しました。中でも一番若い黒猫のショーボーは見守り役になってくれました。
「ショーボーは子猫が気に入っていつも面倒を見てくれるんだ」とbmusserさん。

ショーボー兄さんの後を追う子猫ちゃん。
きっとやる事成す事が兄さんの真似っこなのでしょうね。

兄弟とはぐれてしまった子猫ちゃんにとって、ショーボー兄さんは頼もしい存在に違いありません。
2匹の仲睦まじい姿は実に心が温まります。
こうやって社会性を学んで行くのでしょうね。

家族の愛に包まれて成長中!


「あれから4週間、子猫はもう自分でお皿から水が飲めるようになったし、トイレもできるようになったよ。それに息子とも親友になったんだ」とbmusserさん。

子猫の成長って本当に驚くほどはやいですね。そして人間のお兄ちゃんともこんなに仲良し。子猫ちゃん、みんなに愛されてますね。

ところでこちらのお宅には子猫ちゃんが来る以前から先住猫さんが3匹もいたんですね。どうりで奥様の対応が素晴らしいはずです。

母猫は時に子猫を移動させる際、うっかり取り残してしまうことがあるそうですが、この子猫ちゃんも母猫に忘れられたのかもしれません。
しかし救ってくれたのが猫の飼育経験豊富な人で本当にラッキーでしたね。

優しい人間の家族と猫の兄弟達に囲まれて、このまますくすくと元気に大きくなって行って欲しいですね。