fbpx

男性の92%「ガッキーとかよりこういう女の方が興奮する」と宣言・・・その女とは・・・?(画像あり)

1

今から1週間ほど前、米ノースカロライナ州に住む1人の男性が海外のインターネット掲示板『Reddit』に以下のような投稿をしました。
「1年前、私は自宅の縁の下で見つかった2匹の子猫を保護しました。今日は成長した彼らの姿を自慢させて下さい。」



こちらは保護された当時の子猫達の写真です。
凍える寒さのなか外に取り残されていたため、体が冷えて衰弱していた子猫達。
男性はそんな2匹を急いで家の中へ連れていき、回復を願って体を温め続けました。



「私は過去に子猫を保護した人達の体験談をインターネット上で読み漁り、その情報を頼りに子猫達のお世話に励みました。」



「近くに母猫がいる可能性がある事や、母猫がいれば子猫達の生存率が上がることは承知していました。しかし、お腹を空かせてボロボロの状態だった子猫の姿を見る限り、彼らが母猫から世話を受けていたとは考えられませんでした。」
男性は言います。

寝る間を惜しんで看護を続けた結果…

「この子たちを救いたい」
その一心で寝る間を惜しんで看護を続けた男性。



すると、子猫達はそんな彼に支えられながらも日に日に回復し…



保護から数週間後にはご覧の通り♪
すっかりたくましく成長した彼らは、この頃からわんぱくな一面を見せるようにもなりました。



「2匹は日に日に大きく成長し、保護から数週間が過ぎたころから元気に遊ぶようになりました。彼らの成長ぶりを間近で見られたのは、私にとっても価値のある経験でした。」
男性は言います。

現在の姿

その後「インキー」と「スー」と名付けられた2匹は、保護から1年が経った今でも男性の側で幸せな暮らしを送っています。



こちらは最近撮影された写真です。
たくさんの愛情を注がれて育った彼らは、今ではご覧の通り見違えるほどの美猫へと成長しました。



「2匹の成長ぶりには保護主である私自身も大変驚いています。保護された時は小さくて弱々しい姿をしていた彼らが、今では大きくて愛らしい猫へと生まれ変わりました。」



「私はこれまで2匹にたくさんの愛情を注いできましたが、2匹はその愛らしい姿で毎日私に恩返しをしてくれています。彼らと出会う事が出来た私は本当に幸運でした。」
男性はこうコメントしています。