fbpx

【オドロキ】フジ秋元優里アナのヤラカシ現場と相手がヤバすぎるんだが・・・・お前ら見た?車やで?w(画像あり)

2018年1月12日

1

アメリカ・テキサス州に暮らすハンプトンさんという男性は、その日生後3か月の愛犬「パブロ」を連れて友人の家を訪れました。

友人の家についてしばらくした後、男性はパブロの姿が無いことに気が付き、家の中を探し始めました。
そしてトイレへ向かったハンプトンさんは、そこで驚きの光景を目の当たりにします。

ハンプトンさんが目にしたもの



ハンプトンさんが目にしたもの・・・それは床でおしっこをしてしまい、それを一生懸命に掃除しようとするパブロの姿でした。
その時、パブロはトイレットペーパーを必死に引っ張っておしっこの上に置いていたそうです。


ハンプトンさんはその光景を見た瞬間、パブロの賢さに驚くとともに思わず笑顔になったそうです。
もしかすると、パブロは普段おしっこの掃除をしてくれるハンプトンさんの姿を覚えており、その真似をしようとしていたのかもしれません。

ツイッター上でも話題に

ハンプトンさんはその後、その日起きた出来事を写真と共にツイートしました。
すると、そのツイートは多くの人の目に留まり、「感心した」「可愛すぎる」「頑張ったんだから許してあげて」といったコメントが多く寄せられたそうです。



ツイートは今では6000人以上の方々にリツイートされ、パブロは一躍インターネット上で人気者になりました。
生後三か月にしてとっても賢いパブロなら、これから成長するにつれて更に賢くなり、また新しい話題を提供してくれるかもしれません。
これからも、そんなパブロのことを見守っていきたいと思います。

 

引用元