RSS 2chnaviヘッドライン

【二度見】これって…小中学生時代の佐々木希のオーラ・・・・・(画像あり)

 

今から2週間ほど前、米コロラド州にある小さなギフトショップで撮影された写真がネット上で話題を呼びました。

その写真の一部がこちら。

写真にうつっているのは、ギフトショップで販売している鹿のはく製…ではなく、近くの森に住む”野生の鹿”です。

店主の話によると、鹿はその日警戒することなく店に足を踏み入れ、まるでショッピングを楽しむように店内をうろうろし始めたそうです。

数分間ショッピングを満喫した鹿は、店を出ると森の方へと走り去っていきました。
しかし、店主はその後更に驚きの光景を目の当たりにすることとなります。

姿を消したと思いきや…

30分後、店主がふと店の入り口に目を向けると、そこには姿を消したはずの鹿がいました。
そして驚くことに、その鹿の背後には他にも3頭の鹿が待ち構えていたのです。

何かを言いたげな表情で店主を見つめる4頭の鹿たち。
どうやら、最初に現れた鹿は店が気に入り、今度は家族と一緒にショッピングをしに来たようです。

「鹿の家族は店の前で立ち止まり、まるで”私たちも入っていいですか?”と言いたげな表情で私を見つめていました。私はその不思議な光景に思わず笑ってしまいました。」
店主はこうコメントしています。

最高のクリスマスサプライズに


鹿の家族はその後大人しく森の方へと帰っていったそうですが、店主はその貴重な姿を写真に収めることに成功しました。
予期せぬ来客との出会いは、きっと店主の思い出に残る最高のクリスマスサプライズとなったのではないでしょうか♪

引用元