「まじかよ…」元スカウトマンが語る、女が「@v契約書にサインしてしまう理由」がヤバすぎwww天才w

1
 
1: 2017/12/08(金) 12:34:17.51 ID:Ho7HHHUa0
【ビデオの出演を強要された女性】
「自分ができないと思ったこともやらされたし、痛いって言って泣き叫んでた。心も体もズタズタな状態で帰ったという記憶があって」
いま、社会問題となっているビデオへの出演強要。背景には少女たちを狙うスカウトマンの存在があります。

【記者リポート】
「あ、男がいきました。男がずっと女性につきまとっています」

大阪の夜の繁華街でも、その姿が…

【ビデオの元スカウトマン】
「もうお金としかみてないです。2人きりになれれば何とでも言えるので」

<少女たちの身に迫る危険とは一体?>

かおりさん(仮名)のきっかけは5年前。大学4年の時、駅前である男に声をかけられたことでした。

【出演強要の被害にあったかおりさん】
「芸能関係で活動されています?って言われて。有名アーティストの名前出してこういう子もプロデュースして、デビューさせたんだよって。この人なら信用できるかなって雰囲気はありました」

音楽業界への憧れがあったかおりさん。就職も決まっていましたが、音楽デビューを約束するという男の言葉を信じ、芸能プロダクションへの所属を決意しました。
しかし、最初の仕事はサイパンでのグラビア撮影。さらに、ヌーまで要求されたのです。そして、撮影の最終日、プロダクションの社長から唐突に話を切り出されました。

次のページへ続きます!